top of page

アカペラ公園 5月は開催しません

みなさん、ご無沙汰しております。アカペラ公園管理人 吉田みのりです。 これまで、何のアナウンスもしておらず、すいません...。 2021年も5月になってしまいました。 毎年5月と言えばアカペラ公園の季節だったわけですが、昨年に続き、今年も5月は開催しません。 昨年は募集をかけて、ある程度の準備までやってからの開催中止だったのですが、今年は準備段階から何も動いておりません。 イベントができるような状況になるまで、待つしかないなあと思っています。 ちょっと現状では、いつになるか予測がつきませんが、出来るような状況になったら、お知らせします。 みなさんも、この歌えない、イベントに出られない状況はとても苦しい日々と思いますが、必ずできる日が来ますので、それまでお待ちください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

アカペラ公園2024の会場

5月に開催のアカペラ公園2024ですが、会場は戸塚駅前のペディストリアンデッキ上で行います。 今年は1会場での開催です。募集組数は70組! 駅前で人通りが多く、人が集まるととても盛り上がります。 出演者も観客も同じ場所で1日中楽しみましょう。 アカペラ公園2024in戸塚フリーステージ 5月26日(日)開催です。

アカペラ公園2024 in 戸塚フリーステージ開催します!!

アカペラ公園2024in戸塚フリーステージ(アカペラ公園本編) やっとのことで復活します。 とりあえず日程だけお知らせします。 5月26日(日) 場所は戸塚駅前となります。 みなさん、予定を空けといてください!!

bottom of page