top of page

アカペラ公園2020 in 戸塚フリーステージ 5月17日開催中止します

「アカペラ公園2020 in 戸塚フリーステージ」の5月17日開催を断念いたします。 3月中旬に出演者募集を行い、こんな状況の中、60組のグループのエントリーがありました。出演順がほぼ出来上がっている状態までコアスタッフで準備を進めておりました。しかしながら、今週に入ってからの非常事態宣言、またお店の休業要請などがあり、5月17日に安心してイベントを開催することは難しいと判断いたしました。 残念ですが、5月17日(日)の開催はいたしません。

今後に関しては、今年中に「アカペラ公園2020」という形で開催することができれば良いのですが、今の所は延期にするのか、2021年まで開催しないかどうかは決めておりません。webサイト、blog、facebook、twitteraなどで今後の情報をお知らせしていく予定ですのでチェックお願いします。

みなさんの日常が取り戻すことができたときに、そこに日常の一つである「歌うこと」「歌う場」があって欲しいというアカペラ公園のスタンスは変わりません。 今後もアカペラ公園をよろしくお願いします。 アカペラ公園 管理人 吉田実則

0件のコメント

最新記事

すべて表示

アカペラ公園2024の会場

5月に開催のアカペラ公園2024ですが、会場は戸塚駅前のペディストリアンデッキ上で行います。 今年は1会場での開催です。募集組数は70組! 駅前で人通りが多く、人が集まるととても盛り上がります。 出演者も観客も同じ場所で1日中楽しみましょう。 アカペラ公園2024in戸塚フリーステージ 5月26日(日)開催です。

アカペラ公園2024 in 戸塚フリーステージ開催します!!

アカペラ公園2024in戸塚フリーステージ(アカペラ公園本編) やっとのことで復活します。 とりあえず日程だけお知らせします。 5月26日(日) 場所は戸塚駅前となります。 みなさん、予定を空けといてください!!

bottom of page