top of page

12月15日ストリートライブ出演者紹介

12月15日(日)アカペラ公園ストリートライブの出演者を紹介します。

今回は6組の出演者でのライブになります。

開催場所は戸塚駅東口ペディストリアンデッキ上です。(雨天時地下コンコース) ぜひ、お集まりください!

1.soRte*

(13:30~)

横浜市で活動するミドル世代のゴスペル経験者が中心のsoRte*(イタリア語で幸運などの意味)です。いつも楽しく、明るくJ-popやオールディーズなど色んなジャンルを歌い、皆さんをハッピーにするハーモニーをお届けします!


2.pot sticker

(13:50~)

メンバーで決めた「カッコいい」楽曲をアカペラでカバーさせて頂いてます。


3.atlas

(14:00~)

大学で出会ったメンバーが、「社会人になっても歌いたい!」と、再度集まり活動しています!子連れがどんどん増えていますが、子供をあやしながらでも、とにかく歌いますよ!!!


4.caravan

(14:20~)

社会人アカペラワークショップ横浜SoundLeAfに所属するcaravan というバンドです。

男女9名のバンドですが、曲毎に参加メンバーやパートを変えつつJ-popのカバーを中心に楽しく歌っています。よろしくお願いします。


5.BIZ

(14:35~)

はじめまして!BIZといいます。去年から活動を始めましたが、メンバーの脱退などもあり、今年9月にようやく初舞台を迎えました。まだアカペラ歴が短いメンバーが多く、全員がいろんなパートに挑戦してアカペラを楽しんでいきたいと思っています。よろしくお願いします!


6.いただきまんも’s

(14:45~)

「くちびるに歌を、のどにはビールを、疲れた心にまんもずを」を合言葉に、アカペラ続けて19年。80年代J-POPを中心に、ハートにビビビッと来たお気に入りの曲を歌っています。

今年も戸塚でご一緒に、クリスマスを楽しみ、一年ををしみじみ振り返りましょう♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月15日ストリートライブ 出演者募集

10月15日(日)開催のアカペラ公園ストリートライブの出演者募集を 9月9日(土)0:00~開始いたします。 出演希望のグループは下記フォームにアクセスいただき必要事項を入力送信お願いします。 http://acapark.php.xdomain.jp/street/mailform.html 10組程度集まりましたら、募集終了いたしますので、お早目のご応募をお願いします。 以下、開催概要

2023年10月15日 アカペラ公園ストリートライブ開催

みなさん、すごーいお久しぶりです。 アカペラ公園管理人 吉田みのりです。 アカペラ公園だけじゃなく、イベント関係、アカペラ関係、歌関係のみなさんにとって、大変な時期を4年以上過ごしてきたのではないでしょうか。 自分もアカペラの活動、歌の活動、また仕事もボーカル教室ですので何もできない状況が続きました。(仕事の方はまだまださっぱり回復できてません) 2023年、正直アカペラ公園に関してはまずは

bottom of page