top of page

12月16日ストリートライブ出演者紹介

12月16日(日)アカペラ公園ストリートライブの出演者を紹介いたします。

8組の出演で開催します 1.黒霧島 (12:00~) とろっとキリッと黒霧島。いつもは昭和50年代の曲を厳選してお送りしていますが、ホリデーシーズンですのでちょっとちがったスペシャルなステージになりそうな予感。お楽しみください! 2.L5

(12:25~) 皆さんこんにちは!僕たちは、共愛学園前橋国際大学1年生同期バンドのL5(エルファイブ)です!僕たち5人は、大学からアカペラを始めました!バンド結成後、大学の先輩方やOBOGの方のご指導のもと、日々練習しています!その成果をステージで出し切れるように頑張りますので応援よろしくお願いします! 3.NO SMOKING AREA

(12:40~) 2018年春に結成した、まだまだ駆け出しのアラサー社会人バンドです!メドレー・デュエット・アーティスト同士のコラボ曲を中心に、〝1度のステージでメンバー全員がリードを歌う〟というコンセプトのもとに活動しています!


4.おにおん

(13:05~) 初めまして!私たちは、3年目インカレバンドのおにおんです!5大学7サークルの1年生アカペラーが集まり、セッションを行う「UNION」というイベントをきっかけに結成しました。心温まる邦楽バラードを演奏しています。 5.いただきまんも’s

(13:25~) くちびるに歌を、のどにはビールを、疲れた心にまんもずを♪を合言葉にアカペラ続けて18年。しばれる季節にちょっとあったまる曲をお届けします♪ 6.dekoboko

(13:50~) こんにちは 身長差多めの混声8人組アカペラバンド『dekoboko』です。普段は横浜を拠点に活動している僕らですが、アカペラ公園さんにはサークルとして何度もお世話になっています。年の瀬の寒い時期ですが、アカペラに馴染みのある方もそうでない方も是非ご一緒にホットに盛り上がりましょう


7.coike1/2

(14:10~) 女性4人アカペラ・グループ「coike」より、2016年から「coike1/2」として、くま&おたるの2人でも活動開始。世にも珍しい女性アカペラデュオの世界をお楽しみいただければ幸いです。 8.楓

(14:40~)

東京大学アカペラバンドサークルLaVoce、3年同期バンドの楓です。聞き馴染みのある邦楽を歌っています。透き通る声のリードにご注目ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月15日ストリートライブ 出演者募集

10月15日(日)開催のアカペラ公園ストリートライブの出演者募集を 9月9日(土)0:00~開始いたします。 出演希望のグループは下記フォームにアクセスいただき必要事項を入力送信お願いします。 http://acapark.php.xdomain.jp/street/mailform.html 10組程度集まりましたら、募集終了いたしますので、お早目のご応募をお願いします。 以下、開催概要

2023年10月15日 アカペラ公園ストリートライブ開催

みなさん、すごーいお久しぶりです。 アカペラ公園管理人 吉田みのりです。 アカペラ公園だけじゃなく、イベント関係、アカペラ関係、歌関係のみなさんにとって、大変な時期を4年以上過ごしてきたのではないでしょうか。 自分もアカペラの活動、歌の活動、また仕事もボーカル教室ですので何もできない状況が続きました。(仕事の方はまだまださっぱり回復できてません) 2023年、正直アカペラ公園に関してはまずは

bottom of page